ネムールのつぶやき

楽天ブログでマダのブログとしてもやっています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ティア採用なし冥府エルフ!

今回紹介するデッキは、冥府エルフ! 名付けて美女と野獣デッキです。 では、デッキレシピを見て貰いたいと思います。このデッキの紹介をしていきたいと思います。 まず、始めに言っておくことが、このデッキは、デッキの名前に近づけるために、リノセウスを…

ナーフされても強いルーンとエミルを採用した超越ウィッチ!

今回紹介するデッキはナーフされたルーンを3枚採用し、そしてエミルを採用した超越ウィッチです。 デッキレシピです。 では、それぞれカードの採用理由について説明したいと思います。 1コストは全部で6枚です。これは言うことはあまりなく採用しました。実…

洗練されたアグロヴァンパイア!

今回紹介するのはアグロヴァンパイアのデッキです。 ではさっそくデッキレシピにいきたいとおもいます。 このデッキはなるべく手札からすぐにダメージを出す事を意識したのと、なるべく横に並べて毎ターンにダメージを与える事を意識しました。 ですが、実は…

使いやすいニュートラルデッキ!

今回紹介するのはニュートラルデッキです。 では早速デッキレシピにいきたいとおもいます。 今回のニュートラルデッキはややアグロ寄りのデッキ構築にしたため2コストと3コストのフォロワーが多めに入っており、4ターン目に2コストフォロワー2体出し、5ター…

シャドウリーパーなしアグロネクロ!

今回紹介するのは、シャドウリーパーを使わない少し変わったアグロネクロを紹介したいと思います。それではデッキレシピにいきたいとおもいます。 このデッキの特徴は疾走持ちのゴーストで相手に攻撃をしに行くことで、そのためにゴーストを出すカードを多く…